アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

HAPPY NEW YEAR 2017

2017-01-02 | UA通信

皆さま、1日遅れましたが、新年あけましておめでとうございます

お正月ということで、アトウラおめかし

ウランちゃんは、赤い梅と白猫がかわいいちゃんちゃんこ

アトム君は、男の子っぽく青い和模様のちゃんちゃんこを着用です

あらら、ウランちゃん、ちゃんちゃんこにご機嫌ななめのご様子

アトムは降参

新年早々、ごめんごめん。
お洋服嫌だったのね~
でも、似合ってて可愛かったよ

はい。
じゃあ、ご褒美はスペシャルメニューでね

パクパク

パクパク

今年もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (ロコッタ&ペペ)
2017-01-07 08:55:02
ロコです。ペペです。

こんにちワン!


ロコ:あけましておめでとうございます

ペペ:今年もよろしくだワン

主:アトウラさん、可愛いちゃんちゃんこ着てますね。

ロコ:おいらは、そんなおしゃれ着持ってないし~
ペペ:僕もいまだに赤い靴下だし~
主:おっ、これはうまいねぇ  アトウラさんのご主人様、どうぞ

ロコ:アトウラさん達は、初詣、ご主人様たちとお出掛けしたのかな?
ぺぺ:寒かったけど、僕たちは初詣に出掛けたワン!
主:いつもながら、お二人は仲が良いですね


今年一年が、平和でありますように。

また遊びに来ま~す。
返信する
ロコッタ☆ぺぺさん、なんてコッタ! (みぃ)
2017-01-15 09:37:15
ご主人さま、ロコッタさん、ぺぺさん☆
今年もよろしくお願いします♪

コメントの返事を投稿した(つもり。。)のですが、
な、な、なんと、登録されていませんでした(>人<;)
投稿した後、gooブログが落ちていたので、少しイヤな予感はしたのですが。。
ごめんなさい

みぃちゃん、本当にしょうがないにゃん。
ロコさん、ぺぺさん、あけおめにゃん♪(う)

みぃちゃん、だめだにゃー。
僕たちはお出かけしないんだよ。
ちゃんちゃんこ、やだったけど、褒められると嬉しいにゃん。(あ)

ご主人さま、
ロコさん、ぺぺさん、また、遊びに来てくださいねー
返信する

コメントを投稿