アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラ@節分 2020

2020-02-03 | UA通信

鬼は~外、福は~うち

・・というわけで、今日は節分

え、鬼は外って (あ)

鬼は~外

鬼は外って (あ)

え、にゃに、にゃに (う)

ウランも鬼さんになってみる

鬼なんて絶対、いやよ (う)

福は~~うち
あたちは福だもの(う)

鬼は外だなんて・・・ (あ)

うら~~ん、福さん、かわいいよ~~
にゃんだか、だまちゃれた感じ。。(う)

アトム鬼さんもかわいいね~

アトムは~うち、ウランも~うち



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-02-04 17:29:11
こんにちわ(●^o^●)私が言いたかった事、飼い主様に言われちゃいました(笑)(^^)アトくん、ウランくんも、うち〰‼勿論事ですょ。アトくん、ウランくんゎ福様ですので飼い主様宅ゎ良い節分となりましたね。アトくんの鬼くんなら喜んで自宅で迎え入れしますょ。(笑)(^^)アトくんもウランくんも、お面似合ってます。可愛すぎです。(#^.^#)
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-02-05 19:28:09
りりーくんさん、いらっしゃ〜〜い(*^_^*)
ありがとうございますぅぅ♪
節分アトウラ、お楽しみいただけたようで嬉しいですぅ♪
返信する

コメントを投稿