アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日の猫模様 其の20 ~アトムがんばるの巻~

2020-01-26 | UA通信

アトム~、ウラ~ン(^〇^)
あれ、アトムは

あ、ウランの下だ

近景はこんな感じ。。
アトム、がんばれ~

  

しばらくして、のぞいてみると・・

ちょっと、模様が変わったけど。。 相変わらず・・

ふたたび、ズームイン
アトム、お兄ちゃんだね~ がんばれ~~~~っ

  

そして、しばらくして、行ってみると・・やはり・・

にゃによ にゃにか文句ある (う)

2匹(ふたり)がなかよしならいいよ~~~
ね~、アトム

ふ~~~っ。。
さすがに重かったにゃ。。(あ)

アトム、がんばったね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-01-28 15:11:56
こんにちわ(o^-^o)アトくん本当、頑張りましたね。チョット辛そうですが動かず、体勢の方も変えず、優しい、気持ちが私にも伝わって来ます。お団子近い体勢のアトウラくんですから今度ゎ団子姿の方も見れると思います。私的にも期待してます(笑)(^^)仲良しさんでアトウラくんの姿の方も見ていると微笑ましいです。可愛すぎです。(///ω///)♪
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-01-29 07:06:59
りりーくんさん、おはようございます(*^_^*)
いつも、ありがとうございます。
コメント、応援にアトウラともども元気をいただいています♪♪♪
また、ほめていただけるように、がんばりま〜す(*^_^*)
返信する

コメントを投稿