アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

ねこ鍋はじめました♪

2020-10-26 | UA通信

秋が深まり、我が家にもまた鍋の季節が帰ってまいりました

最初は、なんだか、背中合わせ

でも、お世辞つかったり・・

・・で、やっぱりくっつくんだよね

くっついてるの、見てるだけでしあわせ~~な親ばか・・σ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-10-27 20:16:43
こんばんはー(*^^*)ねこ鍋の季節になり楽しみも増えて来ましたね。未だ未だ、これから先は色々な、お姿の光景の方の方も拝見出来る日々が続くと思いますょ。アトムくんウランいつも一緒ですし少し距離を置いて居ても直ぐにピタッと、くっついてますし離れられないですね。(笑)また、そんな景色も良いと思いますし見ていて笑顔になっちゃいますょね。( 〃▽〃)親ばかでもOKですょ。アトムくんウランが相手です、親ばかに、なって当たり前だとも思いますょ。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-10-31 17:35:45
りりーくんさん、こんばんは~(*^^*)
ねこ鍋の季節、まっ盛りになってきましたぁ。
親ばかOKと言っていただいたので、親ばか全開モードで続けさせていただきます♪
はぴはろのアトウラはいかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿