アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

今日の猫模様 の21

2020-02-16 | UA通信

先週は暖かだったので、ウランちゃん、日なたぼっこ

視線の先には・・

チューリップさん、綺麗だね~

アトムもやって来て

あわや、出ようとする
だめ、だめ、だめ

お外、出たかったにゃ~(あ)

そして、今日・・・の空模様・・

こちら、今日の猫模様
だらだらだら・・

人間が消し忘れたテレビをだらだらと・・カウチ猫族になり・・

そして、また、昼寝にもどる猫たち

あ~あ、飽きちゃった・・ 早く、雨やまにゃいかにゃー(あ)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-02-17 20:07:38
こんばんわ。(o^-^o)綺麗なチューリップですね。ウランくんも美しさに目を奪われたのでしょね。(笑)(^^)飼い主様の地方ゎ、お天気の方が良さそうで羨ましいです。ポカポカ陽気でウランくんも気持ち良かったと思いますし今時期にしてゎ貴重な、お日様かもしれませんね。もう立春も過ぎたので少しずつ暖かさも感じるようにゎ、なってゎ来ましたけど。(*^ー^)ノ♪あらら‼アトムくん危なかったですね。飼い主様が早めに気付いてくれて良かったです。(#^.^#)1日の中でも、ウランくん、アトムくんの色々な行動、表情の方も見る事も出来、楽しさも有り、面白さも有り色々なアトムくん、ウランくんの事に気付かされる事も有ると思います。猫様達って不思議で神秘的だなと私的にですが、そう感じ、思います。わーッ!2匹の団子姿も可愛いい!( 〃▽〃)あ、テレビも見てて何を見てるのか⁉気になっちゃいます。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-02-19 07:44:02
りりーくんさん、こんにちは〜(*^_^*)
いつもありがとうございますぅ♪
はい〜。意外にいろいろな表情があり楽しめます(^O^)
写真、下手っぴいなので。。(・・;)
さまざまお伝えできるよう、頑張ります。。
返信する

コメントを投稿