アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

がんばれ、ウラン ~2023年夏~

2023-07-30 | UA通信

連日の猛暑にウランちゃんも人間もやっぱりバテ気味です

暑いにゃ~っ(う)

暑ぅぅぅ~~(う)

あら、かわいい(・・といつもながらの親バカ発言
18歳のウラン、がんばってます
暑いね~~
負けないように、いっしょによく寝て、がんばって食べて乗り切ろうね~

       
では、今日のいつかの7月のアトム

2014年7月のアトムくん
凛々しい横顔

そして、今日のいつかの今日の猫模様

妹といっしょで幸せそうに眠るアトムくん

お兄ちゃまのそばで安心のウランちゃん

これもなんか好きな1枚
2017年7月の猫模様



最新の画像もっと見る

コメントを投稿