アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラ13年目のとある日

2020-03-15 | UA通信

そして、アトウラが我が家に来て13年目のとある日

あたたかな日曜日

こんな日はなんかゆったりと時間が流れる・・

ウランは2Fでうつらうつら

アトムは1Fでくつろいだ表情で・・

そして、また2匹(ふたり)に戻る・・そんないつもの平和な一日
今日もありがとう
世界の今日もよい日でありますように。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-03-17 22:38:58
こんばんわ(*^^*)飼主様の、ご自宅に迎えられての月日なのですね。写メのアトくん、ウランくん(´・∀・)可愛いいですね。ポカポカ陽気中のアトくん、ウランくんの姿ゃ表情の方も見て居ますと互いに考えてる思って居る事が分かり合えてる気がします。どんな場所に居ても互いの通じ合った事で同じ場に居てヽ(´▽`)/幸せ実感してると思います。安心感も有るのだとも思いますょ。(o^-^o)今回も仲良しさんアピールをして私達ゎ、アトくんゃウランくんの事を、また1つ知る事も出来ました。色々な表情、行動、姿を見せて、魅せてもくれてます。14年目の記念日にゎ、どんな、アトくん、ウランくんを見せてくれるかも楽しみにしてます。(笑)(^^)
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-03-23 07:51:59
りりーくんさん、こんにちは〜♪
いつもありがとうございます(*^_^*)
世の中、いろいろあって大変ですが、アトウラの仲良しぶりに癒され、励まされています(^^)
末長〜くよろしくお願いいたします(=^ェ^=)P
返信する

コメントを投稿