アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

Happy 12th Anniversary♪

2020-03-01 | UA通信

今日は、なんと、にゃんと、にゃんと

12年前、僕たちがこの家に来た日なのにゃー(あ)

2歳でこのお家にやって来て、12年経ちました シャキッ (あ)

この毛布、気持ちいいにゃー(う)

これも~(う)
そのブランケット、記念日のお祝いだよ 気に入ってくれた

そして、お約束でお祝いちゅ~

今日のツーショットにゃん

あっという間の12年
12年経って、14歳になっても、相変わらずあどけない2匹(ふたり)

2匹(ふたり)ともうちの子になってくれてありがとう
13年目もよろしくね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-03-02 23:04:27
こんばんわ(*^^*)お祝いです。アトムくん、うらんくんが飼い主様のご自宅に来られて12年なのですね(笑)(^^)優しい飼い主様の手元に来られ、共に一緒に日時を過ごした記念日でも有りますね。その中で色々な表情のアトムくん、うらんくんを拝見されたとも思います。(#^.^#)そして癒され、パワーを頂いて、飼い主様を笑顔にされた事も有ったとも思います。互いに気持ちの方も繋りコンタクトを取った事も有ったと思います。アトムくん、うらんくんゎ、無くてゎならない存在だと思います。アトムくん、うらんくんに取っても飼い主様が大切で大事な存在です。此からも、お互いに愛し愛される存在で居て下さいね。(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-03-03 18:26:45
りりーくんさん、こんばんは♪
心温まるお祝いコメント、ありがとうございます(*^o^*)
はーい(^-^)/
これからも愛し(^-^) 愛され(愛されてるでしょうか。。(^^;;)。。
愛されるように頑張ります。
これからも、13年目のアトウラともども、よろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿