アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

アトウラたま日報 その33

2020-03-30 | UA通信

アトウラにとっては、いつもと同じ日曜日の昨日

アトウラ~、おはよ~~~ 窓開けるよ~~~~(^〇^)
手前の刷毛みたいなのは、ウランのしっぽです

むにゃむにゃ

にゃにゃにゃ
突然の雪景色をガン見するアトウラ

桜さん、咲いてるのに、雪~~(う)

お家の桜さんにゃ(あ)

桜さん、春の香りだにゃ~(あ)

うっとり(う)

アトウラと過ごす大切な一日。
今日もありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりーくん)
2020-04-04 15:15:49
こんにちわ(o^-^o)季節も変わり春本番も間近になって来ましたね。アトムくん、ウランくん暖かい陽気中、気持ち良さそうに寝てますね(笑)(^^)外ゎ雪景色で綺麗ですね。雪も年1の風物詩ですので、ゆっくりと眺める時間も良いと思います。ただコメさせて頂いてる月が進んで居ますので現在ゎ状況が違うと思いますが。。。アトムくんもウランくんも、余り見る事の無い光景にガン見したりしますょね。(o^-^o)ご自宅先の桜の方、可愛く綺麗ですね。(*´ω`*)猫様達も桜の香りに負けちゃいましたか(笑)頭上の桜ともマッチしてますね。飼主様も多忙日続きで中々アトムくんウランくんとの時間帯を過ごす事も難しいかもしれませんが、お休みの日曜日ゎアトムくんウランくんと一緒に過ごす時間を更に大切になされて下さいね。飼主様、アトムくんウランくんに取ってヽ(´▽`)/幸せでも有り貴重な時間だと思いますょ。
返信する
Unknown (atochauracha)
2020-04-06 21:11:51
りりーくんさん、こんにちは(*^^*)
いつも、温かいコメントありがとうございます。
毎度毎度、アトウラともども、元気をいただいています♪
はい♪ 幸せな貴重な時間、大切にしますね(*^^*)
りりーくんさん、お体にお気をつけて、お元気で(=^・^=)/
返信する

コメントを投稿