アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

HAPPY ANNIVERSARY♪

2014-03-01 | UA通信

今日はアトムとウランがやってきた記念すべき日
まる6年になりました

同じ日に生まれた兄妹の2匹(ふたり)
おんなじ顔~~~(*_*;

上の写真は、6年前に2匹が家に来て3日目の写真
2歳と9ヶ月くらいだったのよね。
最初はソファーの下にもぐったまま、出てこなかったり。。
こんな風に高いところに上って降りてこなかったり。。
慣れてくれるかなーって、ずいぶん心配したものでした

今日から7年目
今年も楽しく過ごそうね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2014-03-10 00:47:52
こんばんにゃん (=^‥^=)

ハッピー、6周年 ♪

6年前、
ちょっと、幼げな‥、少し不安げな‥、
でも、しっかり、「アト・ウラ」だにゃん。

ここは、もう、
あんた等の、おうちだにゃ。


み~こ?、

み~こは、もちろん、
お家の「主」にゃのよ~ ♪


でわ (^^)/



返信する
Unknown (みぃ)
2014-03-21 23:33:06
すすむさ~~ん♪

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
アトウラともども、とっても嬉しく読みました~。
亀すぎる返事、申し訳ございませんm--m

そうそう。
アトウラがいつの間にか、我が家で1番えらくなっちゃって(^^;;)
みーこちゃんもやっぱり主なのね~~(*^_^*)
返信する

コメントを投稿