アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

GWその2 1日目

2014-05-03 | UA通信

公私ともども、ネコ・人間ともどもややあって、いろいろあって、
ものすごく久々の更新になっちゃいました(><)

何はともあれ、今日から大型連休の第2弾?
やること、用事は多々あるけれど、にゃんずと共に、
まったり、過ごすことにしませう♪

ね。アトウラ(*^^*)



ご無沙汰中のいろいろは、話すと長くなるので?(^^;)
今日は次に譲ることとして。。

それは、また、別の話。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2014-05-05 02:12:31
こんばんにゃん (=^‥^=)

ご無沙汰してます。
お元気そうで、なによりです。


ゴールデンウイーク後半、
にゃんこと一緒に、のぉ~んびりしましょ♪

にゃんずの寝姿、幸せそうで、
癒されますねぇ~。


でわ (^^)/
返信する
Unknown (みぃ)
2014-05-05 23:24:51
すすむさん、こんばんは。
ご無沙汰してしまって、すみません(> <)

ほんとに、にゃんずに癒されてますぅ。
これからも、アトウラともども、よろしくお願いします!!
返信する

コメントを投稿