アメショー兄妹アトム☆ウランとぐうたらに暮らす♪

ちゃろちゃろちゃろっち~あとちゃうらちゃ
アメショー兄妹アトム&ウランとまったり、のんびり? ぐうたらな暮らし

222

2014-02-22 | UA通信

2月22日

今日は何の日にゃの

ねーーーーーっ

にゃんの日にゃのよ

にゃんの日にゃんだ

・・・というわけで、222にゃんにゃんにゃんの日でやっとごちそうにありついたアトウラ

にゃんにゃんにゃん

満足したのかしら

食べ過ぎた


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すすむ)
2014-02-24 00:13:37
こんばんにゃん (=^‥^=)

「にゃんにゃんにゃん」
ハッピー猫の日ですねぇ~。

ご馳走、美味しかったのねぇ~
幸せそうな、満足顔ね。


み~こには、ご馳走あげなかったなぁ~。
(そのうち、あげよっと)


でわ (^^)/



返信する
Unknown (みぃ)
2014-03-01 23:19:05
すすむさん、こんばんは~♪

猫中心の日々です(笑)

みーこちゃん、ご馳走いただいたのかしら~?

また、遊びにきてくださいね(^^)/
返信する

コメントを投稿