日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

府中市 武蔵野の森公園の大寒桜

2020-02-29 10:36:39 | 写真
撮影日 2020年2月28日

通年でしたら28日で終了の2月。
今年は閏年ですから29日までですね〜
一日多くなると言う事は借金の返済ものびる・・・・・(T_T)
先日の21日に撮影した桜がどうなったか武蔵野の森公園に見に行ってきました。
入り口すぐにある大寒桜、おやおや一週間経過でもやっと五部咲き程度ですか・・・
ちょっと寒い日が連続したので咲き具合も停滞した模様です(-_-#)



咲き乱れる所だけアップすれば満開に見えますが・・・・



大寒桜、花びらは可憐で奇麗ですね〜
好きな桜の一つです。



この日は風が強く花粉も満載です(^_^;)
花粉症で苦しむ私には厳しい季節ですが頑張りましょう〜
実は禁煙した20年前から急に花粉症になりましたΣ(°д°lll)ガーン
これだけ苦しいのだったら喫煙に戻ろうか・・・と思ってタバコの自販機の値段見てビックリ!貧乏人には吸えないと思った昨日でした(^_^;)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。