日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 7月12日編

2023-07-12 09:45:29 | 写真
毎日毎日猛暑となっている東京地方、
本日もなんと36度近い予想気温となっています(^_^;)
まさしくサウナドームとなった東京です。
そんな中、朝早くの散歩でもすでに気温は30度前後、
歩いていると汗が滴り落ちてきます。
おまけに肌は真っ赤に焼けるし、水分不足で歩いてる途中でミイラになりそう(T_T)
ミイラ男の発想はこんなところからきたのか(´ω`)
でも我が家のワンコは元気です。
途中で公園の水道での水分補強はありますが、朝も晩も元気はつらつです。
まあいよいよ明後日が誕生日、3歳になります。
我が家に来たのは、生後2ヶ月の9月15日ですが・・・・・
月日の経過は早いもので、私にとっては一年が冥土への一里塚・・・・(-_-#)
時間を大切に過していきましょう〜(*^_^*)

サツキツツジもすっかり葉が生い茂って緑一色です。
剪定も終わり形も整いました。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。