日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

トウカエデの新緑 前半

2021-04-02 10:32:13 | 写真
撮影日 2021年3月27日

都立野川公園はトウカエデの林が奇麗なところです。
秋は紅葉が素晴らしく、雨上がりの翌朝早くは光芒が出来るところとして近年カメラマンさんが集まります。
そんな新緑の模様をアップします。

野川沿いは柳がいよいよ芽を吹きました。


そしてトウカエデ林に行きます。


例年は桜が散ってからなんですが、今年は同時になりました。
ツツジは咲くし、なんだかおかしいですね〜


もう一回明日アップします。
さて昨日は急遽南信州桜満開の報をネットで見て、大慌てで行って来た為にしばらく振りの有給休暇となりました(^_^;)
なにせ東京からですと片道250キロありますので朝5時出発、帰りは夜9時でした。
とは言うものの中央道のインターが自宅すぐそばに出来たので以前よりは時間短縮してますが・・・
天気最高、そして桜満開の南信州の桜、500カット撮影した為に整理に時間がかかります。
撮影分だけでも7Gです(^_^;)
お楽しみに〜


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。