日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 8月9日 TVの花火編

2023-08-09 10:56:59 | 写真
ここ数年、有名な花火大会のテレビ中継が増えましたね〜
先週もなにげなくチャンネル廻していたら長岡花火大会の中継やってました。
数年前に撮影に行った事を思い出しました。
その時は信濃川の対面にあるスキー場のゲレンデから撮影していたんですが・・・・・
でもまあテレビ中継でも充分楽しめました。
特に長岡は復興記念花火のスケールの大きさが有名なんですね〜
ですからこれを撮影するのは離れた所が有利、それで皆さんゲレンデを利用するんですね〜
そんな懐かしい思い出が蘇った中継でした。
そして毎日のように花火大会の中継があります。
クーラーかけて涼しい部屋で花火大会を見るのもまた良いもんですv(^-^)
なんたって花火大会の混雑は半端じゃないですから・・・(T_T)




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。