日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

下郷町 観音沼の紅葉 その11

2021-11-27 11:01:07 | 写真
撮影日 2021年11月4日

昨年はここから見る風景は雪一色でした。
同じ日にちで行も天候が違うのか、そう感じた11月4日でしたが思えば観音沼に来るときはいつもそうでした。
ですから何回も足を運ぶのでしょうね〜
毎年違う景色を提供してくれる、私のとっては飽きない絶好の撮影地です。







使用機材は?というメールを頂きましたので、
キャノン5DMK2 EF24〜70f2.8 EF70〜200f2.8 EF16〜35f2.8 


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。