日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

過去写真から 信州桜巡り 新行の一本桜

2021-09-05 11:12:49 | 写真
2017年5月5日の撮影行より

えっ!そんな桜初めて聞いた・・・・
そう私が勝手に名付けた桜です。
車で移動中見つけた桜で前年はまだ3分咲き程度でしたが、この年は満開!
この場所の地名をとって勝手に名付けました。
見ると墓守桜なんですかね。
信州の桜やはりアルプスバックが似合いますv(^-^)
桜も見事な咲きっぷりでした(*^_^*)



そして四十九院のこぶしです。
こちらは相変わらず人出が多くて、なかなかタイミングが合わず時間がかかりました。
でもなんとかなんとかなったカットですが、それでもお昼を食べてる団体さんが右にいるんですが・・・・・



風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。