日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

2021年 今年を振り返る 伊那の桜巡り

2021-12-27 09:23:00 | 写真
恒例、押し迫ってくると「今年を振り返る」です。
昨年に引き続きコロナ禍で自粛生活でした。
でもなんとか解除された期間に行けた撮影行でした。
兼ねてから計画していた信州の桜巡りが再開出来ました。
伊那の桜は名木が多く、収穫の多い一日が過ごせました。
来年は飯田の桜巡りをしてみたいと思います。

まずは行きたかった桜No.1の「六道の堤の桜」







そして箕輪町 上ノ平城跡の一本桜 です。
遠くからでも分かる一本桜ゆえに簡単に行けました。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。