日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 1月15日 撮影仕事始め編

2024-01-15 09:12:42 | 写真
さて自宅ではPCにて、4日から仕事をしていたのですが、いよいよ本日から撮影仕事始めです。
今日はこれから、わが町の多摩川ベリにある交通遊園での撮影です。
寒い中、2時間近くかかります・・・・・(T_T)
まあでも寒さ対策はバッチリです(*^^)v
ちょっと厚めのシャツに使い捨てカイロを張り込んでの出で立ち。
でも動いていれば自然と体はあったまるもんですが・・・
カメラも冷たいので、撮影用手袋をします。
行くのも車ですから楽ですし・・・・
駐車場は野球場用のが目の前にありますし便利です。
外を見れば、今陽が射して来たのでそれほどの冷え込みはなさそうですね。
では行ってきます。

散歩道の畑です。
ドウダンが道路脇に植えられてますが道路脇の植樹は止めて欲しいですね。
最近は良く剪定してますが、以前は手つかずで伸び放題でした。
ドウダンは枝が固いので車が傷つき易いですし・・・・




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。