日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 1月21日 雨降り日曜編

2024-01-21 10:58:42 | 写真
昨夜からの雨は止みそうもありません・・・
東京地方久しぶりの雨の一日となりそうです。
まあ雪にならなくて良かったですが、山沿い地方はどうなんでしょう?
まあこんな日は、仕事したりテレビ見たりの一日になりそうです。
そういえばこのところケーブルで見てるミステリーチャンネルが評判良いですね〜
昨今イギリスの冤罪事件が騒がれてますが、やはり長期捜査となった事件のシリーズが数本放送されてます。
あちらはどうどうと事件の顛末を細かいところまで描写するんですね〜
そう言う意味では男性優位時代に起きた事件を映像化した「ヨークシャー事件」は見応えありました。
まあ有名な事件でしたから事件そのものは知ってましたが、別の意味でこのような被害者側からのドラマ化というのは斬新でした。
で、私はリアルタイムでは見ない主義なんです。
録画しておいてお知らせは飛ばして見る、そうすると1時間番組もだいたい45分くらいで見終わります。
HD録画になって画面も長時間録画でも放送並みの奇麗さですから、時代は変わりましたね〜




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。