日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

夏の花

2020-07-30 11:17:33 | 写真
撮影日 2020年7月30日

しょうもない写真の続きです(-_-#)



イヌタデ、別名アカマンマというそうです。
ネットで調べると生育地のところが「道ばた」となっている・・・・
いやはや、笑っちゃった(⌒∪⌒)



これはオクラの花、今回も仕事の合間に撮影した写真です。
でもその仕事も本日が最終日でこれから1ヶ月は夏休みです。
夏休み終わったら、ひからびてミイラになってるかも・・・なんたって極端な収入ダウンの上半期でしたから。(T_T)
あ〜あ、どっか行きたいな〜


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。