日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

黒柴まりのブログ 2月17日編 

2021-02-17 14:18:20 | 写真
今朝は穏やかな天気で、歩いていると汗ばむほどでした。
先週の荒天がうそのような様変わりですね〜
その大雨の中の散歩の様子、ユーチューブでアップしました。
お時間のある方、ご覧になって下さいm(_ _)m
もっともネットをやってる人に忙しい人はいないかヾ(・ε・。)ォィォィ
なんちゃって・・・・



そして今朝の散歩の途中、
またまた菜の花畑に寄りまして・・・・
今回は葉っぱをムシャムシャ食べたまりちゃん。



食後の感想はこうでした(^_^;)


風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。