日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

府中市 野川公園の満開の桜

2020-03-24 16:52:57 | 写真
撮影日 2020年3月24日

わが町では、というよりまあ大体は全国的にですが公立小学校の卒業式は明日になります。
例年では、この時期に桜は開花するのですが、今年は早くも満開となってしまいました。
ちょっと強風でしたが野川公園まで足を伸ばしました、ってそんなに足は長くないですが(^_^;)



公園の小金井市よりの古木は満開でした。
少しばかり花見する人が芝生にのんびり座っていました。



風がちょっと冷たかったですがまあまあの陽気ですね〜




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。