日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

府中市 郷土の森の梅園 1

2021-02-09 10:39:17 | 写真
撮影日 2021年2月8日

昨日は更新もちょっとお休み・・・(*´ェ`*)
忙しい一日だったので久しぶりの更新中断でした。
でも確か今年に入ってからは2回目のお休みかな?
秋に2日は今の時代、休みたいのが本音です。って勤務じゃないか・・・(^_^;)

昨日はわが町にある大規模公園「郷土の森」に行ってきました。
まあ、仕事ですけど・・・・
果たして梅は見頃か?

入り口にある植木なんぞ撮影して時間調整。
早く到着したので待ってるのも退屈なんで・・・・



木々の紅葉度も増してきましたね〜って違うか・・・(°°;)\(- -;)オイオイ



まあ、しょうもない写真撮ってますm(_ _)m



入り口付近は陽が射し込まない寒いところなんで梅もこんな状態ですね〜
園内の梅園は南向きの斜面なんで咲き具合は?気になるところです。

おまけ
いよいよおまけに格下げ、まりのブログですv(^-^)
散歩のコースの水補給場所って、ペットボトルも持ってるのですが・・・




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。