日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

我が家の柴犬 もも その7 桜とワンコ

2020-08-16 09:29:55 | 柴犬
撮影日 2006年4月9日

毎朝の散歩コース、多摩川河川敷通りはまた桜の名所でもあります。
4月上旬には多摩川サイクリング通りは満開の桜で見事な景観が出来上がります。
そんな時期は散歩が一番楽しみになります。



ワンコ5歳のときです。
ももが我が家にやって来て散歩デビューした時、桜が満開だったのを覚えてます。
2002年3月15日、東京で一番早く桜が満開となった異常気象の年でした。
撮影日の2006年は4月9日ですから、まあ普通に満開となりました。






風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。