日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

南信州桜巡り 伊那市 六道の堤の桜 その4

2021-04-07 09:46:19 | 写真
撮影日 2021年4月1日

さて小さい池なのであっという間に撮影は終わります。
その間、下の方に気になる一本桜もあったのですが、行ってみて電線の激しい写り込みがあるので諦めました。
もっとも後で修正で消しても良いのですが、付近の民家の停電を引き起こすと大変です(*´ェ`*)
で、ラストに代表的な角度をもう一度撮り直し。
ちょっと黄砂が治まって来たので・・・・・







時間が経過する毎に人も多くなります。
この後、駐車した車に戻ります。

久しぶりにまりちゃん登場!
我が町ではツツジが満開です。



風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。