日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

南会津町 山王峠の紅葉

2021-11-30 09:17:00 | 写真
撮影日 2021年11月4日

さて田島駅のレストランで昼食後、空を見れば雨雲の大軍が近づいてます。(^_^;)
いよいよこちらも天候下り坂、ならば予報では好天の関東地方なので南会津を抜けて塩原コースで帰宅することに。
そんな遠回りの帰り道の途中でも数カット撮影です。

甲子トンネルが出来る前はこの山王峠越えのコースでの南会津の訪問でした。
久しぶりに走ったので懐かしかったですね〜
山王峠には道の駅何ぞも出来て、新鮮野菜のお土産購入です。
そして峠に差し掛かると午後の陽光に照らされた紅葉が一段と輝いてました。





同じ所でのカットです。
風景写真の定番、広く撮って、アップで撮る、同じ所で2カット撮れます(*´ェ`*)

おまけ
久々でまり姫登場です。
すっかり成犬になりました。
ちょっと太ったかなあ〜(T_T)
朝の散歩からです。
散歩コースには公園が3カ所あります。
1時間ほどの散歩で朝は済ませます。そろそろまた遠出する頃かな・・・・



風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。