日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

野川公園のヒガンバナ その5

2023-09-29 09:22:12 | 写真
撮影日 2023年9月24日

さてそろそろ自然観察園の周回歩道の終点に近づいた頃、ビックリでした(*´ェ`*)
と言うのは私の撮影行に参加してくれる人達との遭遇でした。
倶楽部の撮影会の開催日だそうで・・・・・
日曜は人出になるのでめったに開催しないのですが、皆さんのスケジュールの都合上この日になったそうです。
3〜4人の方たちとの久しぶりの再会で話が弾みました(*^^)v
まあコロナ禍の影響でなかなかこちらの撮影行も開催出来ませんでしたので・・・・
そんな中で最終コーナーでの撮影です。

秋の夕日はつるべ落としなんて言いますが、ホント早いですね〜
3時を回るとあっという間に極端な斜光になります。








風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。