日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

まり姫の散歩 12月26日 クルシミマシタ編

2023-12-26 10:55:23 | 写真
どうやらサンタさんも日本の国から北の国に帰ったようで・・・・・
まあ寒波襲来のクリスマスでした。
一方、私はというと、高熱にうなされたクリスマスでした(^_^;)
39度の熱がやっと下がった昨日からなんとか食べれるようにもなりました。
でも微熱が収まらない熱血漢です(*^^)v
とはいえ、治める為に水かぶりなんてしたら途端に♡が停まってバタンキューですが・・・・・
今朝の東京地方、暖かいです。
本来なら散歩で体力回復といきたいのですがそうもなりません(T_T)
今日一日のんびりして明日から動こうかと・・・・
まったくとんでもない1週間でした(*´ェ`*)

以前の散歩から。
公園の花壇は花盛りです。




風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。