日本あちこち撮り歩記・その2

おもに東北や信越地方の自然の美しさを撮り歩いたブログです。新しく「その2」をスタートします。

府中市 郷土の森 スイレン

2023-05-12 10:01:53 | 写真
撮影日 2023年5月10日

昨日は朝のうち良いお天気でしたが、午後から突然の雷雨・・・・(T_T)
夕方まで激しい雨降りとなりました。
お出かけ中の人は大変だったのでは?
予報ではそれらしいことほのめかしていましたが、朝からの青空で突然の雷雨。
私も洗濯物慌ててしまい込みました(-_-#)
5月には珍しい天候の昨日でした。
そして朝からちょっと冷え込んでいる東京地方、一枚上に着ないと肌寒い陽気です。
さて郷土の森の写真続けます。
仕事以外で来たことのないこちらの公園。
生涯入場無料券があるのでもっと来ても良いのですが、こちらよりは野川公園の方が近いのでやはり来れないですね。
郷土の森、奥の方に行くとスイレンが咲いていました。





夕方の散歩から
夕日が差し込んでいます。
この時間で5時52分、ずいぶん陽が長くなりましたね〜



風景・自然ランキング 
↑これを押してね〜v(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。