山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沼津近辺なら (H.kumono)
2006-02-24 18:54:37
土曜の晩は沼津辺りでやらかすのですか?

私と雄登は三島経由で芦ノ湖に前乗りしようと考えています。

イカ釣り師さんが沼津辺りでやらかしているのなら、ちょっと足を伸ばして見に行こうかな。
返信する
まだ (山梨のイカ釣り師)
2006-02-25 12:52:21
昨夜、出張先で飲み過ぎてしまい、

まだ山梨に居ます。

良いお天気なので、とりあえず行きたいです。

携帯に連絡入れますね。
返信する
了解! (H.kumono)
2006-02-25 13:48:05
了解です。

しかし、仕事が思うように進まず、何時に追われるか何ともです。

いずれにしても帰ってから仕度をしてGo!Go!です。
返信する
リンク入れさしてもらいました。 (kid)
2006-02-25 22:54:03
お久し振りです。俺のページにリンクをいれさしてもらいました。これからも宜しくおねがいします。

返信する
RE:リンク (山梨のイカ釣り師)
2006-02-26 12:56:52
kid君お久し振り。釣りまくってる?

こっちからもリンクに貼ろうと思うので、

前聞いたかも知れないけど、とりあえず

もう一回URLを教えてね。

こちらこそよろしくお願いします。
返信する
URLでやると出ないので (kid)
2006-02-27 21:43:05
なぜかURL貼り付けてやるとコメントはいらないのですずの木苑で検索してみてください。家の民宿の名前です。
返信する