山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバ! (H.kumono)
2006-06-10 12:03:35
神奈川の強豪が勢揃いしそうですね。伊豆半島ホーム、特に西伊豆に精通したイカ釣り師さんにとっては負けられない戦いですね。と、ちょっとプレッシャーを。

伊東港もエリア内ですかね。それにしても午後一検量だと西伊豆を攻めた方が良さそうですかな。

明日は鵜殿さん、kid、雄登、私の4人で木更津沖の海の上からキス釣りしながら、検討をお祈りしてますよ。
返信する
頑張って来て下さい。 (keia)
2006-06-10 19:24:14
私は何もかも予定が狂ってしまった週末です。

イカ釣り師さんに誘われた大会も

出場したかった orz



そんなわけで明日は河口湖でボート浮かべます。



kumonoさんと同じく

私もイカ釣り師さんの検討を祈ってます♪

返信する