山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

昇仙峡に行って来ました。

2006-04-23 18:34:16 | フライフィッシング釣果情報
イカが不発だったので、アマゴを釣りに行って来ました。
写真の様な7寸アマゴ3匹でました。
ライズ狙いでお昼着でポイントに入りましたが
散発なライズのみで、あまり芳しくありませんでした。
他、ルースニングでのアワセ切れを含め、バラシ3(汗


先週に比べて気温が低く、ハッチはまばらでした。
フライはCDCガガンボ#16

にほんブログ村 釣りブログへ週刊ブログランキング人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る