山梨のイカ釣り師の釣り日記の跡地

伊豆の海を中心に、県内外の渓流・湖にも釣行します。主にルアー・フライフィッシングで時々エサ釣りの釣果を載せて行きます。

今週の予定

2006-04-29 12:14:50 | 不定期日誌
GW突入です。どこに行っても激混むだけですが(笑)
近場で渓魚狙いを予定してます。
たしか一昨年のGWは伊豆大島にエギングに行きました。
コイカしか釣れず、伊東に戻ってきたら
結構釣れた思い出があります。
オフショアも良いですが、釣り物がない・・・
流れ藻も多く、シイラもちらほら、
カツオもちらほらと居るという噂ですが・・・
5/1金洲に行く友人が居ますので様子見です。

昇仙峡に行って来ました。

2006-04-23 18:34:16 | フライフィッシング釣果情報
イカが不発だったので、アマゴを釣りに行って来ました。
写真の様な7寸アマゴ3匹でました。
ライズ狙いでお昼着でポイントに入りましたが
散発なライズのみで、あまり芳しくありませんでした。
他、ルースニングでのアワセ切れを含め、バラシ3(汗


先週に比べて気温が低く、ハッチはまばらでした。
フライはCDCガガンボ#16

にほんブログ村 釣りブログへ週刊ブログランキング人気blogランキングへ

西伊豆へ行って来ました。

2006-04-23 00:11:46 | 陸っぱり釣果情報
夕マヅメ狙いで土肥港と宇久須港へ行ってきました。
が、釣果は芳しくありませんでした。
3名でアオリ500g*1のみ。流れ藻多く苦戦しました。
帰りに覗いた内浦は、夜光虫バリバリです。
ここでジンドウ*1で釣り終了。
私はボウズでした(´・ω・`)ショボーン
結構、冷えこみ肌寒かったです。

にほんブログ村 釣りブログへ週刊ブログランキング人気blogランキングへ