++ Atelier g days ++

消しゴムはんこと *Atelier g* のツブヤキ
    http://g-atelierg.com

cafe de hanko教室!

2014-10-24 | 教室

 

みなさま、朝晩冷えてきましたが風邪ひかれていませんかー^^?

私は、うたた寝しては、「さむっ」と目が覚め、夜中に冷え冷えになっております。

 

さてさて、今週の火曜日、Atelier flowers Rosyさんではんこ教室でした♪

 

 

今回は、ちょっと細かい文字もあったのですが

みなさん真剣に黙々と彫られて仕上げてられていました!

私も木を貼りつけるのに必死で、写真を撮ることができず。。。

Rosyさん、写真借りましたーm(__)m ゴメンナサイ。

 

みなさん、和気あいあいと楽しい話をいろいろとしながら

耳はダンボになりつつも、手は動かし、手耳目口の四感をフル活用して

はんこを作っておられました(笑)

私も興味深々(笑)楽しかったですー★

お越しいただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました!

来月も楽しみにしています^^

 

来月は、11月11日(火)となります。

年賀状モチーフのレッスンとなります。

詳しくは、コチラをご覧ください♪

 

最後になりましたが、お世話になった

スタッフのAちゃん、オーナーのIちゃん、いつもありがとうございます☆

 

 


最新の画像もっと見る