Atelier garret

Atelier garretのいろいろ
次回のgarret market - 4/26(水)・27(木)

4/26(水)・27(木)はgarret market…Vo.5

2017-04-25 11:45:46 | イベントのご案内

 

明日は、ガガガーンの雨のようです。

ダイジョブ、ダイジョブ~。

店主にとってイベントと言えば雨はつきもの。

ちょっとギュウギュウに詰め込みますが、

アトリエ内、所狭しとディスプレイします!!

 

逆に凝縮しているので、少ない歩数で全部見れてラッキー♪♪

って思ってもらえるように、今から頭をひねってディスプレイしたいと

思いまーす!!

 

朝からのお越し、お待ちしております。

そして、雨の日ならではの、ゆっくりおしゃべりタイムも期待しております♡

 

それでは、Vo.4に続きまして、Vo.5の画像アップしていきたいと思います。

 

今月のピックアップは・・・

■ 春コーデにぴったりの着心地にこだわった大人服

母の日のプレゼントにおすすめストール&アロマハイストーン 

■ 春らしいアクセサリーがいろいろ

■ 新しい作家さん sewingmother さんが仲間入り♪

 

 

【一部の作品は、マーケット終了後在庫があれば、

インスタグラムのDMから通販可能になっております。

(#マーケット終了後在庫があれば通販可 が目印となります)

インスタグラムの気になる作品の画像をご覧下さいませ!】

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ A♭ / ステンドグラス ■

 

 

ステンドのお花

さりげなく置いていても、ビンに立てても・・・

茎の部分は自由自在に曲げられるので
飾りやすいです。

 

カード立て


シンプルなカード立て。
ポストカードを立てたり、写真を立てたり。

ショップカードや、プライスカードを立てたりと
かなり重宝するカード立てです。

A♭さんにお願いして、何度も角度などを試行錯誤して
もらいながら完成したカード立てです。

意外とこういうシンプルかわいいカード立て売ってないんですよ♡
ぜひぜひお試しください♪

 

 

ミニティッシュケース

シンプルでテーブルの上に置いていても邪魔しない控えめなデザインです♪
1点ものなので、お早めにどうぞ!

 

 ------------------------------------------------------------

 

■ Atelier g / 消しゴムはんこ・木彫り ■

 

◼︎キーフックいろいろ◼︎

両面テープで壁に貼って使うキーフック。
壁にマステを貼ってその上に両面テープを貼れば、剥がす時も安心です♪

お家の鍵やお子様の自転車の鍵やメガネやあれやこれやをかけて使って下さい♪

マグネットシートを貼れば、鉄製の扉や冷蔵庫にくっつけて使えます♪

洗面所の壁に貼っておけば
ちょっと外したメガネをかけたり、ネックレスを
かけておいたり。なんやかんや使って下さいね♪

 

キーフック / 大人可愛い

シンプルだから他のインテリアの邪魔をしません。

キーフック / シンプル

 

キーフック / ナチュラル

 

他にも木彫りのブローチやイヤリングなどございます♪

お楽しみに!

 

------------------------------------------------------------

 

■ nostalgia crochet / アクセサリー ■

 

大人かわいいアクセサリーが並びます♪
http://urx2.nu/D878

 

------------------------------------------------------------

 

■ fleur popo / flower ■

 

------------------------------------------------------------

 

■ yurai nuno / 布小物 ■ 

 

------------------------------------------------------------

 

■ ERIKA / アクセサリー ■

 

------------------------------------------------------------

 

■ Atelier flowers Rosy / 雑貨 ■

 

------------------------------------------------------------

 

■ Blue Garden / アンティーク・雑貨 ■

 

------------------------------------------------------------

Vo.5は以上です!

 

みなさまのお越しをお待ちしております。

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■4/26(水)・27(木)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/26(水)・27(木)はgarret market…Vo.4

2017-04-24 02:03:27 | イベントのご案内

Vo.3の続きまして、Vo.4です!

 

今月のピックアップは・・・

■ 春コーデにぴったりの着心地にこだわった大人服

母の日のプレゼントにおすすめストール&アロマハイストーン 

■ 春らしいアクセサリーがいろいろ

■ 新しい作家さん sewingmother さんが仲間入り♪

 

 

【一部の作品は、マーケット終了後在庫があれば、

インスタグラムのDMから通販可能になっております。

(#マーケット終了後在庫があれば通販可 が目印となります)

インスタグラムの気になる作品の画像をご覧下さいませ!】

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

■  おかっぱ / 大人服・子供服・布小物・アクセサリー ■

 

■ふんわり袖のカシュクールシャツ
 
 
どんなボトムスとも合わせやすい白。

脇のストライプのリボンがアクセントになっていて

結ぶと女性らしいスタイルに!

袖部分はリブになっているので
キュッと上にあげると、もっとふんわり袖に
なってくれます。

上部は盛り袖ですが、手首の部分が
しまっているので細くキレイに見えるんですよ♪

いろんな表情で着こなせるシャツです。
春のお気に入りの1枚に是非加えて下さいね♪

 

外ポケットのワイドパンツ

前が、ラップみたいに合わせになっていてるので
ぽっこりお腹が目立たなくスタイルよく見えるデザインです!
ぜひご試着下さいね♪
外ポケットがアクセントになっていて、巷にあふれている
ワイドパンツとデザインの差が出てくれてるのが嬉しいですね♪
 
 

 

■ ふんわり袖のニットブラウス

これからの季節にピッタリのさわやかカラーが登場♪
しかも、お肌がキレイに見えてくれる嬉しいブルー!

こちらのブラウスのパターンは、無駄な部分をしっかり取って、
フィットするのに細く見えるカタチを作ってあるんですよ♪
ぜひぜひご試着してみて下さい!

 

こだわりフードのデニムロングベスト

倉敷デニムのロングベスト。
前を閉めて着ると、ワンピースのようなイメージに・・・
開けて着ると、ジレのようなイメージに・・・

コーデによっていろんな楽しみ方ができる一枚なんです!
春先、肌寒い時に重宝する一枚です♪

 

 

今回は、とにかくフードにこだわっておられました~^^
横から見るとふんわり立っているようなフード。

ベタッとしないフードの作り方を、パターンレッスンで
何度も何度も修正して、今回のフードが完成しました。

この立体感で、ずいぶん作り込まれた感が出てきます。
こだわりのコートなどに見られるふんわりフード。

パターンにこだわらないと実現しない立体感なんです。
ぜひぜひじっくりご覧くださいねー!

 

スカートみたいなフレアパンツ♥︎

 
こちらのフレアパンツ、細かく計算されたパターンなので
キレイなドレープが出されています!

ちょっと太もも気になるのよね~という人も、
キレイに着こなせてもらえると思います。

ウエストマークするちょこんと見せリボン。
裾は、5本のステッチを入れました。

テロンとした落ち感の良い生地で、これからの季節にピッタリです。
 
 

変形サルエルパンツ

国産のサラッとデニムのサルエルパンツです。

裾がリブになっているので、上にあげてしまえば
ふんわりスカートのようになって、すごく可愛いんです~♪

 

裾をあげると、こんなシルエットになります♪
ぜひご試着下さいね!

 

ひらまるカバン

画像の(左上)ベージュ・(右下)グリーンの二つが並びます。
ブラックとキャメルは完売です。

 

人気のおかっぱさんのピアスたち。春らしいカラーがたくさん♪
じっくり選んで下さいねー!

 

 ------------------------------------------------------------

 

■ nico e* / 羊毛フェルト ■

 

鯉のぼりのフレーム

 

いつも人気の季節のフレーム。
女の子しかいないお家でも飾ってもらえるように
小さなちょこんと飾れるフレームです♪

季節でフレームを付け替えて楽しんでくださいね!

 

------------------------------------------------------------

 

Vo.4は以上です!

続きはVo.5に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■4/26(水)・27(木)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/26(水)・27(木)はgarret market…Vo.3

2017-04-22 21:28:35 | イベントのご案内

Vo.2に続いてVo.3です! お楽しみください^^

 

今月のピックアップは・・・

■ 春コーデにぴったりの着心地にこだわった大人服

母の日のプレゼントにおすすめストール&アロマハイストーン 

■ 春らしいアクセサリーがいろいろ

■ 新しい作家さん sewingmother さんが仲間入り♪

 

 

【一部の作品は、マーケット終了後在庫があれば、

インスタグラムのDMから通販可能になっております。

(#マーケット終了後在庫があれば通販可 が目印となります)

インスタグラムの気になる作品の画像をご覧下さいませ!】

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

■  mariko / 陶芸 ■

 

 

丸皿

取り皿にぴったりなちょっと大きめサイズの丸皿。
色違いで揃えても可愛いです♪

 

お茶碗

少し小さめサイズ。お子様や女性にぴったりのサイズです。

 

お茶碗

大きめサイズ。男性や中高生の男子にピッタリ!

 

 

 丼鉢

小さめサイズの丼鉢

 

 

丼鉢

小さめサイズと大きめサイズ。
サラダを入れたり、煮物を入れたり!いろんなお料理に使えます。

 

 マグカップ

手触りがやさしいマグカップです。

 

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ romi / 布小物 ■

 

 

イニシャルモチーフの巾着

ちょっと大きめサイズの巾着です。各一点ずつですので、
ピッタリのイニシャルがございましたらお早めにどうぞ!

 

ティッシュポーチ

箱のティッシュを詰め替えて使うポーチ。新柄が登場♪

 

こちらはシンプルなデザイン

 

******************************  

 

ここからは、布ナプキンのご案内です。

リピーターさんが多い布ナプキン。
おりものシートの代わりに、ライナータイプをつけたり、
軽い日だけチャレンジしてみたり・・・という声をよく聞きます。

使用したことがない方は、めんどうなんじゃないの?と思って
おられる方も多いと思います。そこで、以前に一度説明を書いたのですが
もう一度メリットデメリットや、使い方などを説明させて頂きたいと思います。


 

初めてさんセット

 

(左)昼用スリムナプキン(左:表 右:裏側画像)

(右)付け替え用パット(ばら売り・4枚セット)

 

(左) 昼用ナプキン (左・右:表  真ん中:裏側画像)

付け替えパットは、上の画像のスリム用と同じです。

 

ライナータイプナプキン

 

以上、表部分はすべてオーガニックcottonを使用しています。

 

------------------------------------------------------------

 

●興味はあるんだけど・・・

●洗うのが大変でしょ・・・

●漏れないか心配・・・

などなど、使ったことがない人は絶対思う事。

 

布ナプキンじゃないとだめ!!紙ナプキンじゃないとだめ!!

ではなく、上手に使い分けたらいいんじゃないでしょうか^^?

 

私は、子供が生まれたとき、布おむつ+紙おむつ にしていました。

お肌にいいのはわかってるけど、外では大変だから、

家では布おむつ、外出は紙おむつにしていました。

そんな、赤ちゃんの布おむつと紙おむつの使い分けのようなイメージです♪

 

おうちにいるときは、布ナプキン。

外に出かける時、心配な時は、紙ナプキン。というように^^

 

 

布ナプキンのメリット

▼下着と同じ感覚でつけていれて、蒸れにくくかぶれにくい

▼においがしない

▼洗ってつかえるので、経済的

▼3年~5年は使えるので、一度買うと長持ち♪

▼ためてトイレで出す。ということができるようになる。

▼中高生もおりものライナーのかわりにつけられ、かぶれにくい

 

布ナプキンのデメリット

▼洗うのが大変

▼漏れないか不安

▼家族に見られたくない

▼外出時持ち帰るのが嫌

▼いろんな所で売ってないからすぐに買えない

 

などなど・・・

みんな思う事は一緒ですね^^

 

一番苦痛そうな洗濯についてちょっと触れたいと思います。

 

■■■ 洗濯について ■■■

トイレにふた付きの透けていないバケツをおき、

アルカリウォッシュ/セスキ炭酸ソーダを入れておく

 【こんなバケツが売ってるみたいですよー^^】

 http://toreru.com/fs/araitai/sd_washing/MP-01-

トイレで付け替えるときに、そのバケツに布ナプキンを下向きに入れてつけ置き

汚れが取れたら、まとめて手洗い&洗濯機で洗濯!

 

 

こんな流れのようです!

通販で頼むのも送料かかるし・・・

実際のものを見てみたいし・・・

という方、ぜひgarret marketで布ナプキンをチェックして下さいね!

 

作家さんの説明書きもご用意していますので、詳しくは店頭でお尋ねください

 

------------------------------------------------------------

 

■■■ 【疑問がいっぱいの人は・・・】

他にも知りたいことがいっぱあると思います。こちらのお店はたくさん情報が載っていました。

いろいろな方のブログやサイトにもたくさん載っています。研究してみてくださいね♪ 

http://toreru.com/fs/araitai/c/question_napkin

 

 

------------------------------------------------------------

 

Vo.3は以上です!

続きはVo.4に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■4/26(水)・27(木)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/26(水)・27(木)はgarret market…Vo.2

2017-04-22 15:41:52 | イベントのご案内

Vo.1に続き、Vo.2をアップしていきたいと思います!

 

今月のピックアップは・・・

■ 春コーデにぴったりの着心地にこだわった大人服

母の日のプレゼントにおすすめストール&アロマハイストーン 

■ 春らしいアクセサリーがいろいろ

■ 新しい作家さん sewingmother さんが仲間入り♪

 

 

【一部の作品は、マーケット終了後在庫があれば、

インスタグラムのDMから通販可能になっております。

(#マーケット終了後在庫があれば通販可 が目印となります)

インスタグラムの気になる作品の画像をご覧下さいませ!】

 

 

------------------------------------------------------------

 

■  sewingmother / 手描き・布小物 ■ 新しい作家さんです

 

手描き+手作り雑貨を製作されているsewingmotherさん。
Tシャツやレッスンバッグなどにお子様のお名前やイラストを
描いたり、布小物に絵をつけて販売されています。

オーダーもうけられていて、ご出産のお祝いにお名前とお誕生日を入れたり…
リクエストでその方への思いを込めたスペシャルなプレゼントが
できるのはとっても嬉しいですね!

ぜひ、今後のsewingmotherさんの作品にご注目下さい♪


 

今月は、パンのコースターやブローチなど


お子様用ヘアアクセ

春らしいお色で華やかです♪
ぜひ手に取って手描きの世界を楽しんでご覧くださいね!




------------------------------------------------------------

 

■ starry sky / 布小物 ■

 

ストール

素敵なストールが届きました♪
母の日のプレゼントにピッタリです。
ちょっと肌寒い時、首元にストールは助かります^^
暑い時には日よけにも!
今の季節にピッタリのプレゼントですね♪

 

タオルハンカチ

綿100%で、裏面はタオルガーゼを使用しています。
タオルほどごわつかないので、小さなバッグにも入れられます。
こちらも母の日のプレゼントに添えて下さいね!

 

ダブルガーゼハンカチ

こちらもプレゼントにぴったりです♪

 

 

チュールヘアゴム

キレイな色のやわらかいチュールを束ねたヘアゴム。
一つに束ねた髪の毛につけると、可愛いんです♪
ぜひ鏡であわせて見てくださいね!

 

虫よけカバー

虫よけにも可愛らしくカバーを付けて
お玄関先に置いて下さいね♪

 

自転車のカゴカバー

お買物が多くなって、前かごがいっぱいになっても
カバー力抜群なので、荷物がコロンと落ちる心配もありません♪
こちらも母の日のプレゼントにいかがですか^^?

 

移動ポケット(上) 
ランドセルキーカバー(下)
(一部完売の柄もございます)

中にカギを付けておけば、手をはなすと自動で
キュルキュルーっと引き込まれてくれます!
鍵どこにいった??がなくなる優れものです♪

 

ランドセルカバー(一部完売の柄もございます)

雨が多くなる季節になると、欲しくなるランドセルカバー。
でも、最近は、ランドセルの傷防止にカバーをつけたままの
お子さまも多くなっているようです♪ ぜひプレゼントにも!

 

水筒のひもカバー(一部完売の柄もございます)

夏に向けて薄着になってくると、肩掛け水筒のヒモが痛そうですよね。
そのひもにつけるカバーです。
裏がタオル地になっているので、汗も吸ってくれて一石二鳥!
プレゼントにも喜ばれています♪

 

------------------------------------------------------------

 

■ Le pêcher ・ Le poirier / ベビー服・布小物・アクセサリー ■

 

Le pêcherさんらしいカラーのベビー服。
とっても可愛いので、手に取ってご覧くださいね♪

リバティ / キャミブラウス 【SIZE/80~90cm】
リネンフリル付きパンツ 【SIZE/ 70cm】

 

フリル袖のブラウス(グリーン) 【SIZE/110】
パフ袖ブラウス(ピンク) 【SIZE/80】
半袖ブラウス(マッシュルーム) 【SIZE/90】

 

リバティ / スカート 【SIZE/90】 (ブラウスは完売)

 

フリル襟のブラウス 【SIZE/120~130】(パンツは完売)

 

 

移動ポケット(一部完売のものがございます)

 

アクセサリー

春カラーがかわいいアクセサリーです♪

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ Petales du coeur / アロマハイストーン・ポーセリンアート ■ 

 

母の日のプレゼントに、香りを添えてみませんか?

 

アロマハイストーン【バラ

母の日のプレゼントにぴったりのプレゼントBOX入りのバラの
アロマハイストーン。お家にある香水をふりかけてもらったり
アロマオイルをつけてもらって、好きな香りで楽しんで頂けます。

 

 アロマハイストーン【パターン模様】

ぶら下げて使っても、置いて使ってもOK!
母の日のプレゼントに添えて下さい♪

 

 

アロマハイストーン【マカロン】

 

他にもいろいろな種類のアロマハイストーンが・・・

 

ポーセリンアートのアクセサリートレー

ポーセリンアートとは、まっ白な磁器(白磁)に転写シートや絵の具などを使って
絵を付けるアートです。
Petales du coeurさんが絵をつけてくれたレーシーな
アクセサリートレー、ぜひ手に取ってご覧くださいね♪

 

ポーセリンアートのグラス

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ ひまわりのたね / 石けん ■

 

石けん

しっとりした洗い心地の石けんです♪

 

 

------------------------------------------------------------

 

Vo.1は以上です!

続きはVo.2に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■4/26(水)・27(木)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

4/26(水)・27(木)はgarret market…Vo.1

2017-04-22 07:29:10 | イベントのご案内

ようやく春らしくなってきましたね!

みなさま、いかがお過ごしでしょうか^^?

来週のマーケットに、作家さんから作品が届きはじめました♪

 

マーケット当日の朝は混雑しているため、みなさまに

作品の説明ができません。気持ちを込めて作られた作品ばかりなので

ぜひこだわりポイントを知って頂きたいという思いで

作品画像などを事前にアップしております。

お越しいただく前に、ブログをチェックしてお越し頂けると嬉しいです!

 

それでは、どんどんアップしていきたいと思います!お楽しみください^^

 

今月のピックアップは・・・

■ 春コーデにぴったりの着心地にこだわった大人服

母の日のプレゼントにおすすめストール&アロマハイストーン 

■ 春らしいアクセサリーがいろいろ

■ 新しい作家さん sewingmother さんが仲間入り♪

 

 

【一部の作品は、マーケット終了後在庫があれば、

インスタグラムのDMから通販可能になっております。

(#マーケット終了後在庫があれば通販可 が目印となります)

インスタグラムの気になる作品の画像をご覧下さいませ!】

 

 

------------------------------------------------------------

 

 

■  hidamari *saki* / 大人服・布小物 ■

 

 

リネンロングシャツ【linen100%】

ボタンを開けてジャケット。ボタンをとめてシャツワンピ。
などなど、いろんなコーデができるロングシャツ。
合わせやすいカラーも◎

ストレートなシルエットなので
ワイドパンツに合わせてジャケットとしてコーデしても相性抜群!

このシャツは、第一ボタンの位置にこだわっています。
閉めると襟がなんともかわいくて♪

第一ボタンを閉めると、苦しかったり顔が大きく見えたり(笑)

着心地良さを追及して、苦しくなく
小顔効果のある襟まわりを追及してくれています!

ぜひ第一ボタンを閉めてご試着してみて下さいね♪

 



ふんわり袖のブラウス【ホワイト】【コットン100%】


こちらのブラウス。
ぜひぜひ試着して頂きたい理由があります!

ドロップショルダーって腕が上がりにくいなど
パターンをきちんと考えていないと着心地に問題が出て
動きが制限されてしまうんです。

hidamari *saki* さんは、今回かなり
パターンにこだわって作ってくれました!

そのおかげで高い所のものを取るような動きをしても
着心地にストレスがないドロップショルダーに
なってるんですよー♪ ぜひご試着下さいね!

 

ふんわり袖のブラウス【グレー】【綿麻】

ホワイトの生地・色違い。ホワイトよりも張りが少ない生地なので
着た時のイメージが少し違います^^ こちらも可愛いんです~♪
ぜひご試着下さいね!

 

cottonシャツ

上質なcottonで仕立てたシャツです。
少し厚めの生地なので、ジャケットとしても羽織って頂けます。

 

 

岡山デニムと帆布のバッグ

小ぶりサイズのデイリーユースなバッグ
内ポケット付き。
size:24.5㎝×30㎝
マチ楕円形15㎝

 

ヘアターバン

あたたかくなってきたら、髪の毛アップしたくなりますねー!
ターバンを使ったヘアアレンジ楽しんで下さいね♪

 

チュールスカート

お子様用のチュールスカート
上品なライトグレーで、発表会でもちょっとしたお出かけでも使えるスカートです♪

 

 

七分袖ブラウス【ネイビー・120cm】
後ろボタンシャツ【赤チェック・130cm】

 

レトロワンピース【120cm】 

 

 

6重ガーゼハンカチ(上) 
子どもにちょうどいいサイズハンカチ(下)

プレゼントにいかがですか^^?

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ green * tea  / 帆布バッグ・布小物 ■

 

 

かまどショルダー

とっても使いやすいサイズ感が特徴のかまどショルダー。
長財布もおさまるので、貴重品だけ持っていたいときに
ピッタリの、お勧めのショルダーです!

 

リバティポーチポシェット

11号帆布のリバティ生地を使ったポシェット。
1点しかないので、お早めにどうぞ!

 

KIDSヘアバンド

リボンの取り外しができる嬉しい2WAYです!
各一点ずつですので、お早めにどうぞ♪

 

立体マスク 

 

 

------------------------------------------------------------

 

■ るるうさぎ / 布小物・編み物 ■

 

ねこポーチ

コットン&ラメの糸を組み合わせて編まれたフリンジ付きの
ポーチです。
ネコのボタンは取り外し可能です。
気分で付け替えても♪

コットンの糸なので軽くて持ちやすいです!

 

ころんころんピアス

刺繍糸で巻かれたピアス。色を楽しんでアクセントに♪
軽いのでつけていて疲れません。

 

イロ × イロ 【コースター】

色の組み合わせを楽しんで頂くパッチワーク。
コースターとしてだけではなく、
壁にぶら下げてアクセントにしたり、ディスプレイに使ったり♪

 

レッスンバッグ

こちらは、持ち手が長くちょっと大きめサイズが特徴です。
少し背が高くなってきたお子様にピッタリのサイズです。

肩掛けできるのがポイントですが、机の横にかけても
底が汚れない工夫がされています♪

 

このように、引っかける所があるんです♪
ちょっとしたひと工夫ありがたいですねー^^

 

 

いちごグッズいろいろ

ストラップは、幼稚園のカバンなどにつけておくと
自分の目印になって見つけやすいそうです♪

プレゼントにいかがですか^^?

他にも、いちごのヘアピンなども届いてます!

 

タオル地のチューリップハット

 

リップホルダー

バッグにつけられるようになっています。
プレゼントにどうぞ♪

 

他にもバレッタなどがいろいろ!
お楽しみにー♪ 

 

------------------------------------------------------------

 

Vo.1は以上です!

続きはVo.2に・・・

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 


 

ちっちゃなアトリエ【Atelier garret】での
次回の月イチshopは…

■4/26(水)・27(木)

■10:00~16:00 です!

 
場所: Atelier garret(JR宝塚線 猪名寺駅 徒歩4~5分)
     詳しくはメールでお問い合わせ下さい。

お近くの方も、遠くの方もぜひ遊びにいらして下さいね^^

詳しくはこちらをご覧ください!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加