てきとうすぎる日常。。。

芋えもんが書きたい時にだけ書く日記です。
クワガタ採集とアウトドア
新本家は「てきとうすぎる日常+」です。

中華街と山下公園

2015年05月02日 | 美味い飯
親戚が中華街に行きたいと申してましたので…

やってきました

甘栗勧誘にルールが!

メイン通りもいいけど中華街は1本裏の道が好き。

ここで

パンダまんとブタまん

向かいで…

朝から贅沢

またこの画に…

さらには小籠包

贅沢な食べ歩きをしてお腹いっぱい…
栗の勧誘が全然無くなってしまい中華街の雰囲気が変わった気がする。小生の中では栗あっての中華街なんだけどな…
メニューも店によっては共通で機械的な感じもする…まぁ、美味しく歩ければいいのだけど…

山下公園に移動して休もうかと思ったらたまたま大道芸のパフォーマンスをしてたので見てみました。

桔梗ブラザーズ?

凄い方のようです。

お二人共イケメン

親戚が…ちょ~イケメン~ってハマっておりました…

息のあったジャグリング

大技

ついつい見てしまいます

男から見てもイケメン

親戚は桔梗ブラザーズのファンになったようで…このパフォーマンスだけで満足だって…弟さんが好みのよう。

世の中凄い人達がいるもんです。

GW連日遊びすぎて…幸せだけど身体の疲労は正直です…

後半もつかな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメギフチョウを求めて・・... | トップ | 丹沢を登る 鍋割山~塔の岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味い飯」カテゴリの最新記事