てきとうすぎる日常。。。

芋えもんが書きたい時にだけ書く日記です。
クワガタ採集とアウトドア
新本家は「てきとうすぎる日常+」です。

2015夏!福島遠征 4日目

2015年08月08日 | キャンプ
最終日です。

撤収して帰るだけです・・・
なんか寂しくなりますね。

ゴミ袋がいっぱいで足りなくなってしまったので・・・
チビに「初めてのおつかい」をさせます。

キャンプ場のお兄さんから燃えるゴミの袋を買ってくるミッションです。

安全が確実だから親も心配いりません。

張り切って走っていった。

振り向いてちょっと心配みたい

無事買えたみたいで走ってくる。

お疲れさん、ありがとう。

涙が出るのは親だけですね・・・親バカです。

昨日採ったクワガタ達を見てみます。

モモ投入

ケンカ勃発

撤収も完了してキャンプ場を後にする。
ここでM氏とは・・・帰り道にそれぞれ寄り道があるので現地解散しました。
「クワガタ採集で場所を借りたのぼり」を返却するべく大桃へ。

せっかくだから

大桃の舞台のお祭りが開催されるので寄っていきましょう。

まずは民宿で腹ごしらえ

手打ちソバ!

小生のとは比較にならない(1日目参照)ツルツルの喉越し・・・美味すぎる。

チビの食いつきが違う

食後のカキ氷。

そろそろ舞台が始まる。

受付するとパンフレットをくれる

うーんいい感じ。

歴史を感じます。

なんとなく空

大桃の舞台といえば「歌舞伎」ですが、歌舞伎は16時~となっていて・・・

見たいけど帰らないといけません・・・

残念ながら途中で帰る事になってしまいましたが・・・地元の高校生による「早乙女踊り」は見事でした。

お客さんも大盛り上がり。

コラひょっとこ

観客サービスも沢山あってとても素晴らしい演技でした。
他の演技も良かったですよ~。
次回は最後までいて「歌舞伎」を見たいですね。

この後は只見町の方から新潟県小出に出て冒険しながら帰ります。

初めて通る道。

只見町…

三国峠の街道の湯

国道17号線・・・
すっかり辺りも暗いのにまだ新潟県です。

なんだかんだ赤木インターまで下路を旅して帰りました。

3泊4日・・・長いようであっという間に過ぎていったキャンプでした。

短い夏・・・小生の夏は終わった!!!
お盆はマッタリなんもしない~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015夏!福島遠征 3日目 | トップ | はっちゃんLIVEとお買物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事