おもちゃたちのつぶやき

有馬温泉にあるおもちゃの博物館から、おもちゃにまつわるお話や日々の記録をご紹介します

うどん屋さんへ

2011年06月30日 | 工作教室から
こんにちは。毎日暑くて、夜も寝苦しい日が続きますが、皆様熱中症対策には万全を。
アイスノンを首に当てるだけで、随分熱が逃げていって、気持ちよくなりますよ。

 さて、ハンペルマン教室に向けてのサンプル作りの勢いが止まりません。サンプルは沢山できましたので、最近では、何かと理由をつけて、プレゼントすることに夢中です。
皆様も、当館で素敵なハンペルマンを作って、お誕生日プレゼントなどにしてみてはいかがでしょうか?
きっと大喜びされますよ。
今回作りましたのは、うどん屋を営む友人に向けて。
お店をオープンしてから、早半年・・・。遅ればせながら、開店のお祝いに、ハンペルマンを作りました。
そして、店主そっくりのハンペルマンを手渡してきました。

いらっしゃ~い!!

うどん、こしがあってとても美味でした☆

 作ることは、とても楽しく、出来上がったときは、とても嬉しい。
是非、博物館に工作しにいらしてください。お待ちしています。

最新の画像もっと見る