つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

レスポンスわるし  -ブログ人気爆発?-

2005-01-27 22:41:00 | Weblog



見えるようになりましたな。このブログの画像
表示までに10秒くらいかかるけど。

そろそろ、サーバ増強が必要では???>gooさん
って、この間、gooアドバンス開始したばっかシやん!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終兵器として (TMDC)
2005-01-29 17:01:09
 レンタルのブログは、ずっと前からユーザー増加に伴っていつか重くなると予期していたので、自分はレンタルサーバーにMovabletype(ブログの素)をアップして使ってます。

 最終的には自前のサーバーにしようかと思ってますが、なにせ回線がADSLじゃあ・・・まぁ、何処もいつかはブログ用のサーバーの抜本的なバージョンアップをするんじゃないんですか?いま大人気コンテンツですし。
まいどです。 (イエ朗)
2005-01-30 07:11:06
オイラんちもADSLですが、あんまし速度は出ません。gooとかって、どのくらいの帯域使ってんでしょうね。

自宅でサーバはいいっすね。オイラんちで実現しようとしたら「パソコン電源付けっぱなしだったから消しといた」ってカミサンが気を利かせそう・・・