つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

ちょっとダケヨ・・・

2007-05-20 19:58:57 | Vmax
でっかいウィンドスクリーンVarioNakedを外してヒトツキあまり。
スッポンポンの軽快さも、もはや慣れ気味・・・
IMG_3037しかし、この風貌(風防ぢゃないよ)
ヒジョーにお気に入り。
SRX用のこのウィンカー、純正よりはるかに似合う。
「スターウォーズ」で、場末の酒場にいそう・・・
もしくはマスターヨーダっぽい。

しかし、風あたりがあまりに辛く、
VarioNakedの庇護に慣れきっていたオイラは・・・
IMG_3043
以前つけていたDaytonaの「エアロバイザー」を復活させる。
VarioNakedがワンピの水着ならコイツは「マエバリ」ってとこか・・・

IMG_3036
前からみたとこ。Before



IMG_3042
そしてAfter




IMG_1077
ちなみにこれがVarioNaked。






この「マエバリ」、意外と風防効果はあるのだ。
ヘルメットは丸々風にさらされるが、胸板あたりはカバーされる。
高速道路ではこの差がケッコウでかい。
ハンドリングはスッポンポンのときと変わらず。
アッつーい夏の終わりまではとりあえず「前バリ」で涼しく行きまひょ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー。。。 (goemon)
2007-05-26 22:47:22
ちは、goemonです。

いいなぁー、バイザー。。。私も欲しいです。。。

って、ここのところVMAX君に乗っておりません。。。乗らなきゃ意味無いもんね。。。(笑)
返信する
乗りましょうよ! (イエ朗)
2007-05-27 17:03:53
goemonさん。
毎度どうも!
ここんとこあったかい(てか、アツい!)んで、
キモチイーっすよ!
渋滞しなけりゃ・・・
返信する