つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

んー・・・プラシーボすら・・・

2006-11-19 13:46:23 | Vmax
昨日、Vmaxのフロントタイヤ選択について書いたが、
実は衝動的にショップを回った末、交換できずに書いた日記だった。
2りんかん(その1)ではピット待ちが長く、
2りんかん(その2)では(その1)より値段が1000円ほど高かったためチュウチョし、
府中あたりの2輪タイヤ専門店では、高っけータイヤしか在庫がなく、
ライコ多摩へは途中の渋滞で思わずUターン。

んで、今日(19日)朝一で2りんかん(その1)へ。
選択はブリジストンG525
ピットは待ちなしでソッコー取り付け。
ピットと待合室がガラス越しなのがアタリマエになってるし、
当然オイラも、コーヒー片手に興味シンシン、じーっと眺めているのだが、
ピットスタッフのにぃちゃん、やりずらいだろうなぁ・・・
見てるコッチですら、にいちゃんがコッチ向いたら、目線が泳いちまう。

30分ほどで完了。
交換理由の、いの一番、旋回中のハンドルぶれは、っつーと、帰路の野猿街道に、なぁんのコーナーも荒れた路面もなく、プラシーボ効果すら感じることなく家についてしまいましたとさ。
プラシーボレポートはまた今度。

フロントタイヤ交換:15900mile


最新の画像もっと見る