つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

初体験

2008-12-27 13:38:44 | Vmax
えーっと、久しぶりの投稿です・・・
急に寒くなってきやした。
んで、かじかむおててを何とかしようと二りん館へ
候補はヒーターつきアンダーグローブか
ハンドルカバーか。。。
ヒーター付きアンダーグローブのところでふと見ると
「思ったより暖かくなくても返品には応じません」だと。
そう書かれちゃ手が出せませんがなw
んで、見た目もハードコアな「ハンドルカバー」をご購入。
早速vmaxに装着してみると・・・
スロットルワイヤーが干渉してうまく装着できません(T_T)
思い切ってメスをいれなんとか装着。
見た目は見たとおりww
んでポイント

・ハンドルのスイッチ類が操作しにくい
・ブレーキ、クラッチレバーは問題なし
けっこう寒くない

注意点!!
うまく装着しないと走行中にキルスイッチが切れるゾ!!
そして走行テスト・・・
の途中、不凍剤で滑ってコケマシタ
鎖骨骨折ス・・・・





最新の画像もっと見る