つれづれぽれぽれ-vmaxと風来坊-

バイク、釣り、アウトドア、キャンプ、焚き火とひまつぶし

その後のミーちゃん

2006-10-09 21:30:33 | 雑記
ミーちゃんがうちに来て丸一日オシッコをしません・・・
いろんなトイレを作って促がしたのだが・・・
このままオシッコをしないとまずいことに。
で、泣く泣くもと居たところに返してきました。

翌日、様子を見に行きました。
呼ぶと走って寄ってきます。
持って行ったネコエサを与えるとあまり食べません。
と、傍らにはネコエサの残りかすがあるではないですか!
更に傍らの積まれた土管の縁にはたんまりとネコエサが置いてあります。
丘の上のベンチまで歩くとミーちゃんは戯れながら付いて来ます。
オシッコさえしてくれれば・・・と思いつつも、他に気にしていてくれる人がいるのであれば、大丈夫かな、と思いつつその場を後にします。
ミーちゃんは途中まで着いてきましたが、足早にその場を去ると途中で立ち止まり、ふた声み声鳴いて見送っています。

その後、3回ほど見に行きましたが、見当たりません。
きっとすぐそこの団地の人が飼っていたのでしょう。
夜には家に戻っていたのでしょう。一晩外泊したミーちゃんは、ご主人が家の中に入れてくれたのでしょう。

また遊んでナ、ミーちゃん。

最新の画像もっと見る