私の一日

今を頑張って元気に!

お花を頂きました

2024年03月09日 20時50分00秒 | 日記

今日は午前中じっち様の一番下の弟が お花を持って我が家にやって来ました

弟は今月で退職するので昨日送別会をしてもらったようです

じっち様が送って行ってくれたのでそのお礼に…ということでした

仏壇にあげてお父さんとお母さんに報告しましたよ~‼ 長い間ご苦労様でした

いつだったか…カスタードクリームを作った時に これはパンに入れよう!と冷凍していたのがあったので

今日は午後からちぎりパンを作りカスタードクリームをいれてみましたよー!

今日の夕食は

〇お惣菜いろいろ メンチカツ 牛コロッケ イカフライ

〇グリーンサラダ レタス セロリ アボカド 🍅トマト 赤大根 かんてんぱぱの粉末調味料

〇食べる甘酒とところてん 姫ゆず ドレッシングで

〇かんてんぱぱのじゃがいもチーズポタージュ

〇さつま芋

そして今日の娘宅への一品は

なめたカレイの煮つけでした(*^^*)

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中途半端にやりかけのマフラー | トップ | 甘夏マーマレードを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事