私の一日

今を頑張って元気に!

今日は片づけのスイッチが入りました!

2024年07月13日 20時34分13秒 | 日記

今日は久しぶりに良いお天気‼

 

今朝お友達と電話をしていたら…今日は何も予定がないということだったので…一緒にお片付けをお願いするとすぐに張り切ってエプロン持参で来てくれました 🏡 お片付けは午前中だけで終わりにしてお昼はじっち様も久しぶりに一緒に3人で回るお鮨屋さんへ行って食べてきました😋

お友達が来てくれたおかげで今日は私もじっち様も片付けのスイッチ入りましたよー

通販で静岡のお茶屋さんからお取り寄せしたものなんだけど…と頂きました

ありがとうございます 

そして今日の夕食は

〇ブリの照り焼き…付け合せは南瓜の含め煮・オクラのお浸し・しそ昆布・我が家のミニトマト

〇🍅トマトサラダ パプリカ

〇食べる甘酒とところてん ふりかけ

〇胡瓜のからし漬け

〇ヨーグルト バナナ はちみつ

〇味噌汁 我が家のムラサキツルナ

〇🍻サッポロ生ビール黒ラベル

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっちこっちと手を広げすぎ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事