私の一日

今を頑張って元気に!

仙台光のページェント

2023年12月25日 21時53分47秒 | 日記

孫ちゃん👧👦たち小学生は冬休みに入ったので今日もわが家へ

お昼はそれぞれ好きなパンと昨日の(お腹がいっぱいで食べれなかった)フルーツ入り牛乳寒天 バナナジュース ラフランスで…今日も賑やかな一日でした

仙台光のページェント 今日が最後ということで

行ってみようー…と じっち様

夕方に出かけて行きました 点灯時間を調べていかなかったので2時間ぐらい待つことに…(>_<)

平日の今日は19時に点灯でした

その間に定禅寺通りのお店で夕食を‼今日の夕食です

食べ終わってからもまだまだ時間があったのでその辺をウロウロして…だんだん人がいっぱいになって来て歩くのも大変でした が……時間になって点灯した瞬間 光に包まれたように明るくなって綺麗でしたよー(*^^*)

その後寒いのですぐに帰宅しました

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス‼ | トップ | 台所の片づけを! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事