私の一日

今を頑張って元気に!

ロック画面の解除

2023年12月21日 23時38分31秒 | 日記

今日は午前中シルバーセンターに行きブログ講座の時にお世話になった方にお会いして 新しいスマホからのブログの更新の仕方 手順等をいろいろ詳しく教えていただきました

 

昨日新しく携帯を変えたばかりだったので…まず自分のブログにログイン出来ずIDパスワードが違うので焦ってしまいました💦テキストを見たら連絡先が書いてあったので思わずTELしてしまいました(>_<)

わざわざ来ていただきそして手順を書いたプリント等も用意して持ってきていただき本当にありがとうございました

色々とお聞きすることができて助かりました (*^^*)

帰り道家の近くの大衆食堂で中華料理を食べてきました…テレビ『ふくあじ』で放送されたお店で年配のご夫婦が営んでいる常連客の多い感じの良い中華屋さんでした 初めて入ったお店でしたがとても美味しかったです 😄

じっち様はマーボー麺 私は五目焼きそばをいただきましたよ~!

そして午後からは又携帯ショップ屋さんに行き残りの手続きと使い方を教えてもらって来ました

スマホのセキュリティでロック画面解除に指紋認証と顔認証をしたのですが…指紋認証がなかなか認証されず…💦😅年齢的に指紋が薄くなってきているのか⁇🤔…参ってしまいましたー!💦😱

 

今日の夕食は

〇鍋 豚肉 白菜 鱈 ねぎ 豆腐 舞茸 玉子

〇食べる甘酒とところてん

〇根菜のきんぴら

〇海苔巻きと稲荷

〇果物 りんご

〇漬物 赤大根 大根の甘酢 ごぼうの酢漬け

〇🍻キリンスプリングバレーシルクエール<白>クラフトビール

 

今日も更新することができました ありがとうございました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホを新しく… | トップ | 冬至南瓜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事