私の一日

今を頑張って元気に!

せんだい農業園芸センターのうめみナイト2024

2024年03月17日 21時57分32秒 | 日記

今日はじっち様の方のお墓参りをしてきました 

現地で二人の弟と待ち合わせをしてみんなでお墓掃除をしてお参りをしてきましたよ(*^^*)

 

夕方はせんだい農業園芸センターの うめみナイト2024を予約していたので見に行ってきました

ライトアップされた梅は幻想的で美しかったです

そして今日の夕食は遅い時間となったので帰りにお惣菜と1個だけ残っていたお弁当を買ってきて二人で食べました😋

 

今日も更新することができました ありがとうございました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の卒業おめでとう…と今日... | トップ | 春のいけばな展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyacya)
2024-03-18 10:50:27
素敵な空間ですね💓
農業園芸センターにうめみナイトがあるって、知りませんでした。予約制なのですか?日中の梅は見に行った事があります。
返信する
『下書き』と『記事一覧』 (あたごちゃん)
2024-03-18 17:16:14
Unknown(cyacya)さん こんにちはー
うめみナイトは農業園芸センターのホームページのウェブサイトから予約するか直接電話して確認した用がいいと思います 予約すると入場料は1000円ですが当日券は1200円です 週末と祝日限定で3月末まで行われているようですよ (*^^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事